ブランド大好き ネットで通販 お買い物日記
ブランド大好き人間がこれまでに買ったブランド商品の思い出などを日記風に綴ります。
| スポンサー広告
ハーフパンツ
ラルフローレンハーフパンツ


夏のためにハーフパンツを購入しようとおもっていたら、家内からプレゼントしてもらいました。先月の父の日のプレゼントです。

(注:写真はラルフローレンですが、いただいたのはCHAPSです。)

今年は、猛暑だ、猛暑だといわれていたので、早速活躍すると思っていたら、いきなり梅雨空で涼しい日が続きました。

今週末から子供たちが夏休み。

ここ数日、暑い日も続きようやく活躍の場が与えられそうです。


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
G-SHOCK25周年記念限定モデル
今ちょっと欲しいものがあります。

ボーナスも出たので買っちゃおうかなあ。

gw-225a


1983年の初代モデル誕生以来、タフネスを追及し進化を続けてきたG-SHOCKが、2008年の5月に25周年を迎える。その25周年へ向け、記念限定モデル「25th Anniversary 【Dawn Black】」を発売される。

G-SHOCKのメインカラーであるブラックをベースに、美錠やボタン、バックに至る各メタルパーツと、ベゼルやバンド部のG-SHOCKロゴにゴールドを使用。さらには液晶もゴールド仕様とちょっと粋な感じです。

お出かけのとき意外は、実はG-SHOCKを愛用していたりするのですが、これなら、ちょっとしたお出かけにもいいかも・・・・。

悩んでます。

サイトで調べると25000円弱。それほど高い買い物ではないのですが・・・・。

誰かプレゼントしてくれないかなあ。

テーマ:オトナのファッションスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライター
もはやタバコを吸うことがカッコいい時代ではなくなったが、以前は男性のファッションの一部だった。

いろんなライターを買ったり、貰ったりしました。

学生時代にはじめて彼女からプレゼントしてもらったのがrenomaのライター

もはや、ネットでみることもなくなった。

その次にいただいたのがDunhill

rl1512.jpg


他にもduponCartierなどなど。

13110.jpg


今はもう火をつけることはなくなったが、ひとつひとつに思い出があり今も引き出しの中にしまってある。

今日は年甲斐もなくセンチな気分。

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
「ナオキタキザワ」NYデビュー
イッセイミヤケの前クリエーティブディレクター滝沢直己の新ブランド「ナオキタキザワ」が9月、ニューヨークの08年春夏コレクションでデビューするそうです。

「アクティブで都会的な女性をイメージした」新ブランドでは、靴やバッグなどの雑貨にも力を入れる。靴はフランスのロベール・クレジュリー、バッグはイタリアのブランドと提携し、現地で生産すそうな。

My Wife が好きそうな雰囲気だな。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
小銭入れ
小銭入れには、それぞれお気に入りの形があるようで、

私が今使っているのはこのタイプ↓

img26514225.jpg


いたんでくると、ブランドをかえて同じ形のものを購入している。

それも、決まって色は明るいブラウン。

これまでに使ったものはレノマ、ラルフローレン、ダンヒル、それとスペインで職人さんに作ってもらったオリジナル。

今はラルフローレンを使っていますが、そろそろ新しいものが欲しくなってきました。

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の記事

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

track word

ブログSEO対策:track word


