ブランド大好き ネットで通販 お買い物日記
ブランド大好き人間がこれまでに買ったブランド商品の思い出などを日記風に綴ります。
| スポンサー広告
プラダの携帯
以前、プラダの携帯についての記事を書いた。その後、日本でもドコモから発売されたのだが特に気にも留めていなかった。

ある日、用事があってドコモに立ち寄ったときに実物をさわってなかなかいい感じだった。ただ、機能が今ひとつである。とりあえずパンフレットだけもらって帰った。

数日して、妻が携帯が古くなったので買い換えたいと言い出した。

私:「こんなのがあるよ。」と先日もらったパンフレットを渡す。
妻:「へえ~~~。プラダだ。かっこいいなあ。で、この携帯ワンセグ見れる?」
私:「見れない。」
妻:「お財布ケータイは?」
私:「できない。」
妻:「じゃあ、何ができるのよ。」
私:「自慢ができる。」
妻:「・・・・・・・。アハハハハハッ!!だめじゃん、それ!」

翌日。
妻:「これ買ったから、お金頂戴!」




プラダの携帯



って、買ったのかよ。

妻:「あした、みんなに自慢しよっと(^^)」




| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
RUEHL No.925(ルールナンバー925)
RUEHL No.925(ルールナンバー925) というブランドをご存じだろうか?

最近流行のAbercrombie&Fitchのハイラインとして2004年に誕生した新ブランドで、アバクロを卒業した人のための上級ラインとして創設され、都会的なニューヨーク グリニッチ・ビレッジをイメージした大人のカジュアルを主に提案している。シンプルなヴィンテージ加工と、素材、ディテールにこだわった作りで、上品質でシックなラインとなっている。

日本ではまだ珍しいらしく、売っている店舗ですらRUHELと綴りを間違えたりしてるところがおかしい。

ちなみに正式名称はRUEHL No.925(ルールナンバー925) だが、本場米国ではRUEHL(ルール)と言った方が通りが言い。

今回、仕事でたまたま立ち寄る機会があったので夏のバカンス目家のハーフパンツ等を購入した。

ただ、このデザインは 「Abercrombie & Fitch」や「abercrombie」でも似たようなものがあるので、RUEHLらしさという面ではちょっと微妙。


ruehl


テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近の記事

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

track word

ブログSEO対策:track word


