ブランド大好き ネットで通販 お買い物日記
ブランド大好き人間がこれまでに買ったブランド商品の思い出などを日記風に綴ります。
| スポンサー広告
ラガーシャツ
今では、こんなにタプタプのお腹をしているが、学生時代にはラグビーをやっていた。

ちょうど世間でラグビーブームのころである。

もっとも、我々の試合では黄色い声援はすべて相手側次第という感じだったが・・・・。

そんなわけで、普段着でもちょっとしたお出かけでもラグビー ジャージをよく来ている。

ブランドは定番のラルフローレン。けっして純正バーバリアンなどは着ない。

意味はないけど、自分のこだわりである。

polo ラガーシャツ


ラガー シャツは丈夫である。結果、洗い古しのラガーシャツばかりが溜まっていく。(実際にラグビーとかしてるとすぐにボロボロになるんですけどね。)

無地のものが紺、白、灰、紫、ボーダーのものが白-紺、黒-紫、その他が2着・・・・。

でも、ついつい見かけると買ってしまう。いつも着ているので頂くプレゼントも悩むとラガーシャツになるらしい?

で、今年は無地の緑の半袖を買った。

これが、ポロシャツとは違う着心地でなかなかいい。

夏の後半は、これで過ごすことにしよう。

ラルフ ローレン の ラガー シャツ


テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類
最近の記事

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

track word

ブログSEO対策:track word


