ブランド大好き ネットで通販 お買い物日記
ブランド大好き人間がこれまでに買ったブランド商品の思い出などを日記風に綴ります。
| スポンサー広告
最高級の紳士靴ブランド「ベルルッティ」
フランスの高級紳士靴ブランド「ベルルッティ(Berluti)」。
約100年前、フランスで創立されたベルルッティは、ウィンザー公をはじめ、ジャン・コクトーやアンディ・ウォーホルなど世界中の著名人たちから愛された。現在もその伝統を受け継ぎ、各界のアーティストをはじめ世界中のビジネスマンたちからも愛されるラグジュアリーブランドとしての人気が続いている。

鞄もおしゃれだ。

そんな、ベルベッティが07年新作バッグを発表した。

Berluti


写真の「ベラミ(Bel Ami)」はトラベルバッグとして開発され、新素材グロリア(牛革)が使われている。見た目では重そうだが、持ってみるとびっくりするほど柔らかくて軽いとか。

5月には隠れ家的サロンを銀座にオープンしたベルベッティだが。前を通っても入る機会はなかった。

今度、思い切って入ってみようかな?


| 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ニーマン・マーカス100周年限定サングラス | ホーム | シャネルの自転車>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://elife4u.blog106.fc2.com/tb.php/16-e9e5c623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出来る経営者と出来る社員の仕事術「MindManager」
頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。マイ 自己啓発で能力開発【2007/11/17 20:41】
最近の記事

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

track word

ブログSEO対策:track word


