ブランド大好き ネットで通販 お買い物日記
ブランド大好き人間がこれまでに買ったブランド商品の思い出などを日記風に綴ります。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ハーフパンツ
ラルフローレンハーフパンツ


夏のためにハーフパンツを購入しようとおもっていたら、家内からプレゼントしてもらいました。先月の父の日のプレゼントです。

(注:写真はラルフローレンですが、いただいたのはCHAPSです。)

今年は、猛暑だ、猛暑だといわれていたので、早速活躍すると思っていたら、いきなり梅雨空で涼しい日が続きました。

今週末から子供たちが夏休み。

ここ数日、暑い日も続きようやく活躍の場が与えられそうです。

スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

| 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
<<トレッキングシューズ | ホーム | G-SHOCK25周年記念限定モデル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://elife4u.blog106.fc2.com/tb.php/8-1b893fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハーフパンツがすごくよかった
675円( パンツの極意【2007/07/27 15:16】
373件
暑い夏にかなりはきやすいです。色違いでまたほしいです実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;記載通りウエストは大きめでした。こちらのジーンズは3本ほどありますが、ワンサイズ小さめでもウエストは余裕がかなりあるかなといった感じです。はきやすくトップスもあわせやすく残り パンツを攻める【2007/08/22 06:40】
最近の記事

RSSフィード

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

track word

ブログSEO対策:track word


